2019年06月04日 (火)

【横須賀・三浦地区の高校生の皆さんへ】8/3(土) オープンキャンパス&バスツアーのご案内


8月3日(土)に横須賀・三浦地区の高校生の皆さんを対象に、オープンキャンパス送迎と関連キャンパス見学をセットにしたバスツアーを実施します。


通常のオープンキャンパスでは見ることができない「二階堂学舎」「岩瀬キャンパス」といった関連キャンパスが見学でき、さらに岩瀬キャンパス「カフェテリア」での軽食サービスもお楽しみいただけます。
関連キャンパスを見学いただいた後は、オープンキャンパス会場である「大船キャンパス」へ送迎します。

詳細およびFAXでのお申込みはこちらす。
電話でのお申込み:0467-44-2117(平日9:00~17:00、土曜9:00~16:00)
メールでのお申込み:「kengaku@kamakura-u.ac.jp」宛に、件名「バスツアーの申し込み」で空メールを送ってください。
メールでの申し込みの方は@kamakura-u.ac.jpからのメールが受信できるように設定してください。
また、メールでお申し込み後、1週間が経過しても本学からの返信がない場合には、お手数ですがお電話にてお問合せください。


お友達やご家族の方もご一緒に、お気軽にご参加ください!

昨年度のレポートはこちら