2021年09月15日 (水)

「STAY & VISIT OPEN CAMPUS 2021」(9/12)レポート

9月12日(日)に「STAY & VISIT OPEN CAMPUS 2021」を開催いたしました。
夏のオープンキャンパスとしての最終日となりました。

6月のオープンキャンパスでご好評いただいた「小論文対策講座」を追加開催いたしました。
IMG_1390.JPG


【学科説明会】
各学科の教員が、学科の学びについて紹介しました。
IMG_4311.JPG

【教員相談コーナー】
教員相談コーナーでは、学科の学びや将来のビジョンについて、受験生の疑問にお答えしました。
IMG_4280_1.jpg

【就職・教職・学生生活相談コーナー】
就職センター、教職センター、学生センターからもブースを出しました。
学生生活の不安や奨学金、キャリア支援についての相談を受け付けました。
IMG_4325.JPG

アンケートにご回答いただいた皆さまを対象に、本学のオリジナルグッズを進呈するとともに、抽選で学生がデザインした"オリジナルエコバッグ"をプレゼントしています。
※アンケートはオープンキャンパスにご参加いただいた方にメール送信しています。

IMG_4356.JPG

「学科説明会」や「教員個別相談」「学生生活相談コーナー」「教職相談コーナー」「就職相談コーナー」などの企画は、夏のオープンキャンパスの限定企画でしたが、HP上では関連するさまざまな説明動画をご覧いただけます。ご視聴はこちら


次回のオープンキャンパスは、10月17日(日)「一般選抜対策講座&学校推薦型選抜直前相談会」です。
「一般選抜対策講座」の参加のみ、事前予約が必要となり、キャンパス見学や入試相談を実施する「学校推薦型選抜直前相談会」への参加は予約不要です。
イベントの詳細・「一般選抜対策講座」の予約はこちら

引き続き、感染予防の徹底を行って実施いたしますが、県をまたぐ移動を伴う来場参加については十分に検討の上、ご判断ください。台数に限りがありますが駐車場の使用ができますので、車での来場が可能です。