2017年04月18日 (火)

「4月のキャンパス体験会」(4/16)レポート

今年度最初のオープンキャンパスとして、4月のキャンパス体験会を開催いたしました。
当日は良い天気にも恵まれ、開場直後から多くの皆さまにご参加いただきました。

DSC_0027_4OC.JPG

【体験授業】
各学科の様々な授業を実際に体験していただきました。

DSC_0068_4OC.JPG
【寶川雅子准教授による「赤ちゃんはおもしろい!」】

DSC_0188_4OC.JPG
【大村正史教授による「栄養素の吸収とエネルギー代謝について」】

【AO・推薦入試説明会&大学紹介ガイダンス】
AO・推薦入試説明会では、今年度入試の最新情報をお伝えいたしました。
説明会会場はほぼ満席となり、皆さま熱心に聞きながらメモを取る姿が見られました。
DSC_0078_4OC.JPG
【AO・推薦入試説明会】

DSC_0159.JPG
【大学紹介ガイダンス】

【個別相談】
入試相談コーナー、在学生フリートークコーナーにも多くの方が訪れ大盛況となりました。

DSC_0143_4OC.JPG
【入試相談コーナー】

DSC_0071_4OC.JPGのサムネイル画像
【在学生徒のカフェコーナー】

多くの皆さまにご来場をいただきありがとうございました!
次回のオープンキャンパスは5月14日(日)開催の「5月のキャンパス体験会」です。
SPECIAL企画として、「四つ葉のクローバーを探そう!」、「オリジナルパペットを作ろう!」を実施します。
また、今年度オープンキャンパスに3回以上ご来場いただいた方に、鎌倉に手拭い専門店やcafeを展開する「nugoo鎌倉」と本学学生のコラボレーションによるオリジナルお弁当グッズをプレゼントしています!
皆さまのご来場をお待ちしています!

5月のキャンパス体験会の詳細はこちら