2016年06月09日 (木)

「6月のキャンパス体験会」(6/5)レポート

 

「6月のキャンパス体験会」が、6月5日(日)に開催されました。あいにくの雨模様の中、今回も多くのご参加をいただきました。

DSC_0045坂田先生.JPG
「小学校音楽科教育法入門 」の体験授業では、ボディパーカッションも交えて、創造的音楽学習(Creative Music Making)についての講義が行われました。

DSC_0190小泉先生.JPG
「あこがれの職業No.1!『保育職の魅力』」の授業では、世代に見る保育者の人気についてなどの解説がされました。

DSC_0152学生ブース.JPG
「在学生何でも相談コーナー」では、受験生と保護者の方がたくさん並び、学生スタッフが親身になって相談に応じました。


キャンパス体験会では、毎回「入試個別相談」を実施しています。入試に関する疑問は、ちょっとしたことでも不安になるものです。この機会に直接質問して不安を取り除き、入試に備えてください!

次回は、7月17日(日)に「第1回進学説明会」を実施します。
全体説明会形式での入試説明や、就職支援、教職支援、学生生活支援の説明など、受験生・保護者の皆さまの疑問に詳しくおこたえする内容です。
皆さまのお越しを、学生スタッフ・教職員一同心よりお待ちしております。

◆7月の第1回進学説明会の詳細はこちらから◆

◆入試情報はこちらから◆

◆入試に関するお問い合わせはこちらから◆
0467-44-2117(入試・広報センター直通)

◆キャンパス見学・入試相談の予約はこちらから◆
0467-44-2117(入試・広報センター直通)