2012年12月11日 (火)

「一般入試対策講座&キャンパス見学会」(12/9)レポート

木枯らしが吹き、寒さでピリっとした冬晴れの中、12月9日(日)に「一般入試対策講座&キャンパス見学会」を実施いたしました。
一般入試対策講座は今年度が初めてという企画でしたが、一般入試やセンター試験を控えている受験生の皆さまをはじめ、来年度以降に入試を控えている1,2年生の皆さまにもたくさんご来場いただきました。

DSC_0080.JPG
【一般入試対策講座(国語)の様子】

「一般入試対策講座」は大手予備校の講師をお招きして、本学の過去問題から傾向と対策について解説していただきました。
大きな反響をいただき、受験生の皆さまの意識の高さがうかがえました。

DSC_0008.JPG
【学生によるキャンパス見学ツアーの様子】

在学生スタッフによる解説を受けながらのキャンパス見学ツアーは大人気。
施設を見学するだけでなく、在学生だからこそわかるきめ細やかな説明は受験生並びに保護者の皆さまから大好評を頂きました。

DSC_0001.JPG
【鎌倉女子大学特製「合格祈願」キットカット】

昨年も製作し好評だった合格祈願のキットカットを今年もご用意し、ご来場の皆さまにプレゼントいたしました。
頑張れ!受験生!!



「オープンキャンパス2012」は、全日程が終了しました。
たくさんの皆さまにご来場いただき、ありがとうございました。

受験生の皆さまは体調に十分気をつけて、本番に臨んでください。
4月に鎌倉女子大学のキャンパスでお会いできることを楽しみにしています。


◆入試情報はコチラから◆

◆入試に関するお問い合わせはコチラから◆
0467-44-2117(入試・広報センター直通)

◆学生募集要項(願書)希望の方は、コチラからお申し込みください(無料で送付いたします)◆

◆キャンパス見学・入試相談の予約はコチラから◆
0467-44-2117(入試・広報センター直通)