2012年07月18日 (水)

横須賀・三浦地区を対象にした恒例のバスツアーを第一回進学説明会にて実施しました。

7月15日(日)、横須賀・三浦地区の高校生を対象としたバスツアーを実施いたしました。

このバスツアーは、本学の関連キャンパスである「二階堂学舎」と「岩瀬キャンパス」の見学を行い、進学説明会の会場である「大船キャンパス」へ送迎する企画です。
このバスツアーも進学説明会と同様に、学生スタッフが中心となって受験生の皆さまをご案内しました。

CIMG7118.JPG
横須賀・三浦地区の主要駅や高校で参加者の皆さまをお迎えいたしました。

CIMG7129.JPG
鶴岡八幡宮にほど近い「二階堂学舎」に到着。
こちらは、閑静な古都の面影を残す中で整った設備の中、研修や合宿などを行える施設です。

CIMG7148.JPG
「岩瀬キャンパス」の「松本講堂」です。
ここでは、入学式や卒業式などの様々な式典が催されます。

CIMG7161.JPG
「岩瀬キャンパス」にあるプールサイドのカフェテリアで軽食をご提供いたしました。ちょうどお昼の時間ということもあり、参加者の皆さまからも大変好評でした。

CIMG7165.JPG
そして、進学説明会の会場「大船キャンパス」に到着です!

バスツアーは9月22日(土・祝)の「第二回進学説明会」でも実施いたします。

バスツアーの参加を受け付けています!詳細・申込書についてはこちらから。

「夏休みキャンパス体験会」の日程・詳細についてはこちらから。
携帯電話の方はこちらから。