クラブ紹介

弓道部

現在、南関東II部リーグに所属し、リーグ昇格や各大会入賞を目標に活動を行っています。弓道は礼儀作法が自然と身に付く競技です。経験者・初心者大歓迎です。私たちと一緒に弓道をしませんか?

剣道部

自分たちに足りない技能を強化するために、練習を重ね日々精進しています。厳しさの中にも楽しさがある、メリハリのきいたクラブです。

水泳部

岩瀬キャンパスの温水プールを利用して、体力作り、ダイエット、教員採用試験対策など、みんなが自分の目標とペースで活動しています。

卓球部

なにより「楽しく」をモットーに活動しています。卓球マシーンがあるため本格的な練習にも対応。初心者も楽しく上達できます。

ダンス部

文化祭、定期公演、その他イベントに向けて練習しています!多様なジャンルに挑戦していて、先輩・後輩関係なくとても仲がいいです。初心者・経験者大歓迎!見学も体験も是非お待ちしてます!

テコンドー部

全員大学から始めた初心者です!様々な練習を通して楽しく活動しています。
全日本学生選手権では、プムセ(テコンドーにおける型)の部で入賞することができました。
誰でも大大歓迎です!!

テニス部

ゆったり和気あいあいとテニスを楽しめるクラブです。やる時は本気でやり、楽しむ時は本気で楽しむクラブです。

薙刀部

薙刀は礼節を重んじて精神力を高め、仲間同士が団結する武道です。無駄な力をかけないスポーツのため生涯続けられるのも魅力です。

バスケットボール部

関東4部、神奈川県リーグ2部に所属しています。前年以上の成績を目標に、仲良く楽しく練習に励んでいます。

バドミントン部

みんなで仲良く練習に取り組み、神奈川リーグなどの試合にも積極的に参加しています。少しでも興味のある方一緒にバドミントンを楽しみましょう!

バレーボール部

神奈川リーグ1部、関東リーグ6部。“全員バレー”をモットーに短い時間で内容の濃い練習を行っています。私たちと一緒に充実した学生生活を送りましょう!

フラダンス部

各地のハワイアンイベントで発表しています。心地よいハワイの音楽に合わせて本格的なフラを一緒に楽しみましょう!

陸上部

四季にふれながらロード練習に励み、地域の大会や、公式の競技会に参加しています。ぜひ、一緒に走る喜びを感じましょう!