2018年09月13日 (木)

オープンキャンパス2018「学科説明会」(9/9)レポート

9月9日(日)、オープンキャンパス「学科説明会」を開催いたしました。
今回は、各学科の教員による学科説明を中心に、入試や各学科の個別相談、奨学金等進学資金ガイダンスなどを実施いたしました。

【学科説明会】
各学科の学びや取得可能な免許・資格、キャリアサポート、就職などについて説明を行いました。
DSC_0012.jpg
家政保健学科の説明会

【入試個別相談】
DSC_0056.jpg

【奨学金等進学資金ガイダンス】
日本学生支援機構より講師をお招きし、ご講演いただきました。
進学資金ガイダンス.jpg

【学食体験】
普段食堂で提供しているメニューを来場者の方々にお召し上がりいただきました。
DSC_0084.jpg


DSC_水.jpg
残暑厳しい一日でしたが、多くの皆さまがご来場くださいました。ありがとうございました。
次回のオープンキャンパスは10月21日(日)「一般入試対策講座&推薦入試直前相談会」となります。
教職員、学生スタッフ一同でお待ちいたしております。


【ガーゼハンカチのプレゼント】

今年度のオープンキャンパスに3回ご来場された方には、本学と手拭い専門店「nugoo鎌倉」とがコラボレーションして制作した「ガーゼハンカチ」をプレゼント!
また、5回目のご来場となった方には、「お弁当箱」をプレゼントいたします。
毎回異なるプログラムをご用意しておりますので、ぜひご参加ください。
2回目以降ご来場の際はスタンプカードをお忘れなくお持ちください。

10月21日(日)オープンキャンパス「一般入試対策講座・推薦入試直前相談会」の詳細はこちら