2017年10月24日 (火)

「一般入試対策講座&推薦入試直前相談会」(10/22)レポート

10月22日(日)、「一般入試対策講座&推薦入試直前相談会」を開催いたしました。
台風21号の接近に伴い閉会時間を早めての開催となりましたが、足もとが非常に悪い中にもかかわらず多くの皆さまにご参加いただきました。

「一般入試対策講座」は今年も大手予備校の講師をお招きして、本学の過去の出題から傾向と対策について解説をしていただきました。

★DSC_0038.JPGのサムネイル画像
【一般入試対策講座(国語)の様子】

★DSC_0206.JPG
【一般入試対策講座(生物基礎・生物)の様子】

★DSC_0197.JPG
【入試説明会】
入試説明会は閉会時間の変更に伴い、第2回目を中止し第1回目のみの開催となりました。
推薦入試直前ということもあり、会場は多くの人であふれました。

kitkat.jpg
【合格祈願チョコ進呈】
今年も合格祈願のオリジナルキットカットをご用意し、アンケートにお答えいただいた皆さまにプレゼントいたしました。
受験生の皆さまのご健闘をお祈りしています!

★DSC_0250.JPG
多くの学生スタッフの協力を得て運営するオープンキャンパスはこれで今年度最後となりました。
学生スタッフの皆さま、お疲れさまでした!

11月3日(金・祝)、4日(土)の学園祭では、進学相談会を実施します。
入試についての相談コーナーや、在学生とのフリートークを開設します。是非お越しください。

進学相談会の詳細はこちらから