2014年04月14日 (月)

「4月のキャンパス体験会」(4/13)レポート

 『4月のキャンパス体験会』が、4月13日(日)に開催されました。

オープンキャンパス2014の開幕とあって、たくさんの皆さまにご来場いただきました。

ブログ用 DSC_0064.JPG

『チアリーダー部』による学生パフォーマンス。元気な演技でご来場の皆さまにエールを送りました!

 

5つの分野にわかれて開催された『体験授業』にもたくさんの方々に参加していただけました。

ブログ用 DSC_0294.jpg

体験授業「赤ちゃんを知ろう!~赤ちゃんは、何もわからないのか?~」では、たくさんの高校生や保護者の皆さまにご参加いただきました。実際に、赤ちゃんの模型を使ってみたり、手遊びをしたりして、大学の授業を体験しました。

 

 DSC_0251.JPG

AO・推薦入試説明会』では、昨年の入試結果や志願者動向を解説し、最新の入試情報をお伝えしました。会場もあっという間に満席になり、真剣に説明を聞く姿が印象的でした。

 

ブログ用 DSC_0177.JPG

在学生がキャンパス内の施設をガイドする『キャンパス見学ツアー』にもたくさんのご参加をいただきました。学生スタッフも参加くださった皆さまの熱気に負けないよう、丁寧でわかりやすい説明で応えさせていただきました。


次回のオープンキャンパスは5月11日(日)のキャンパス体験会。

5・6月の限定Special企画『鎌倉のキャンパスで四葉のクローバーを探そう!』を実施します。

見つけた方には"合格祈願しおり"をプレゼントします!

DSC_0084.JPG

是非、この機会に緑いっぱいの大船キャンパスにいらしてみてください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!!

 

◆5月のキャンパス体験会の詳細はこちらから◆

◆入試情報はこちらから◆

◆入試に関するお問い合わせはこちらから◆

0467-44-2117(入試・広報センター直通)

◆キャンパス見学・入試相談の予約はこちらから◆

0467-44-2117(入試・広報センター直通)