2018年06月21日 (木)

オープンキャンパス2018「学科説明会」(6/17)レポート


6月17日(日)、オープンキャンパス「学科説明会」を開催いたしました。
今回は各学科の教員による学科説明を中心に、キャンパス見学ツアーや各種個別相談を実施いたしました。

【学科説明会】
多くの皆さまにご参加いただき、多くの会場で満席となりました。
DSC_0145.jpg

【教員個別相談】
実際に学科の教員と話をすることで、疑問や不安が解消できたのではないでしょうか。
DSC_02180.jpg

【SPECIAL企画】
「父の日企画」として、お父さんにプレゼントする栄養満点な食事を管理栄養学科の学生と一緒に考案できるコーナーをご用意しました。
お父さんの好みやカロリーなどを考慮したメニュー作成を体験していただきました。
IMG_4656_02.jpgのサムネイル画像

前回に引き続き、「四つ葉のクローバーを探そう!」も実施いたしました。
お天気が心配でしたが、当日は晴れ間ものぞき、無事に最後まで行うことができました。
「合格祈願しおり」が受験生の皆さまのお役に立てますように。
DSC_01840_01.jpgのサムネイル画像

【ガーゼハンカチのプレゼント】
今年度のオープンキャンパスに3回ご来場された方には、本学と手拭い専門店「nugoo鎌倉」とがコラボレーションして制作した「ガーゼハンカチ」をプレゼント!
毎回異なる企画をご用意してお待ちしておりますので、ぜひ何度もご参加ください。
また、5回目のご来場となった方にはお弁当箱をプレゼントいたします。2回目以降ご来場の際はスタンプカードをお忘れなく。
IMG_4620.jpgのサムネイル画像
"hokkori project"ガーゼハンカチの詳細はこちら

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!
次回のオープンキャンパスは7月15日(日)、8月4日(土)・5日(日)の「サマープログラムDay」となります。
さまざまな企画をご用意してお待ちしております。

詳細はこちらから(7月15日の詳細)(8月4・5日の詳細