2019年06月27日 (木)

夏休みキャンパス体験会(8/24、25)の詳細が決定しました。


8月24日(土)、25(日)に実施するオープンキャンパス「夏休みキャンパス体験会」の詳細が決定いたしました。
この2日間は大学の授業を体験し、キャンパスライフを知ることのできるオープンキャンパスとなっております。

体験授業プログラムでは、「栄養・食」「幼児教育・保育」「心理」「学校教育」「生活・健康」の分野別に大学の授業を実施します。
進路選択の参考にぜひご参加ください。

また個別相談としては、入試相談コーナーをはじめ、各学科の教員と話せる教員相談コーナー、教員・保育士に関する教職相談コーナー、就職相談コーナー、学生生活相談コーナーをご用意します。お気軽にご相談ください。

キャンパス見学ツアーでは学生スタッフが系統別に大学の施設をご案内します。
在学生のフリートークコーナーでは、在学生ならではの視点でキャンパスライフや学部のこと、なんでもお答えします。

そして、8月24日(土)にはスペシャル企画として実験を体験いただけます。
身近な食材から遺伝子(DNA)をとりだし分析してみましょう。

他にも在学生によるパフォーマンスや学食体験など様々な企画をご用意しております。

ぜひこの機会に鎌倉女子大学の授業やキャンパスライフを体験してみませんか。
皆さまのお越しを、学生スタッフ・教職員一同で心よりお待ちしております。

詳細はこちらから