2018年07月24日 (火)

「サマープログラムDay」(7/15)レポート


7月15日(日)、オープンキャンパス「サマープログラムDay」(一日目)を開催いたしました。
サマープログラムDayは、7月15日(日)・8月4日(土)・5日(日)の3日間に渡る、企画が盛りだくさんのオープンキャンパスです。

【パフォーマンス】
この日は、フラダンス部によるパフォーマンスが行われました。
8月4日(土)は、チアリーダー部、5日(日)は合唱団のパフォーマンスを予定しています。
DSC_00650.jpg

【学科説明会】
多くの皆さまにご参加いただきました。
DSC_0083.jpg
管理栄養学科の説明会場

【個別相談】
各種個別相談ブースをご用意させていただきました。
入試や学科の学びに関すること、就職支援や教員・保育士の採用、奨学金に関することなど、様々な疑問にお答えいたしました。
DSC_0106.jpg
入試相談コーナー

【在学生とのフリートーク】
在学生から鎌倉女子大学のキャンパスライフをお話させていただきました。
DSC_0115.jpg


他にも、SPECIAL企画として「オリジナルパペット作り」や各種専門家による「講演会」、キャンパス見学ツアーなど、様々な企画が盛りだくさんの3日間です。
7月15日(日)にご参加くださった方も、そうでない方も、ぜひ8月4日(土)、5日(日)の「サマープログラムDay」にお越しください!

【ガーゼハンカチのプレゼント】
今年度のオープンキャンパスに3回ご来場された方には、本学と手拭い専門店「nugoo鎌倉」とがコラボレーションして制作した「ガーゼハンカチ」をプレゼントいたします。
また、5回目のご来場となった方にはお弁当箱をプレゼント!2回目以降のご来場の際はスタンプカードをお忘れなく。

ガーゼハンカチについて、神奈川新聞「カナロコ」でも取り上げていただきました。

受付.jpg
今後のオープンキャンパスでも様々な企画をご用意してお待ちしております。

サマープログラムDay(8月4日・5日)の詳細はこちら