2016年10月13日 (木)

「一般入試対策講座&キャンパス見学会」(10/9)レポート


10月9日(日) 「一般入試対策講座&キャンパス見学会」を開催いたしました。
三連休の中日での開催となりましたが、一般入試に向けて受験勉強中の方や、推薦入試受験を控えている方にもたくさんのご来場をいただきました。

「一般入試対策講座」は今年も大手予備校の講師をお招きして、本学の過去の出題から傾向と対策について解説をしていただきました。

DSC_0008.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
【一般入試対策講座(国語)の様子】

002_1009.JPGのサムネイル画像
【一般入試対策講座(生物基礎・生物)の様子】


003_1009.JPGのサムネイル画像
【合格祈願チョコ進呈】
今年も合格祈願のオリジナルキットカットをご用意し、アンケートにお答えいただいた皆さまにプレゼントいたしました。
受験生の皆さまのご健闘をお祈りしています!


DSC_0032.JPGのサムネイル画像
多くの学生スタッフの協力を得て運営するオープンキャンパスはこれで今年度最後となりました。
学生スタッフの皆さま、お疲れさまでした。

11月19日(土)、20日(日)の学園祭では、進学相談会を実施します。
入試についての相談コーナーや、在学生とのカフェコーナーを開設します。是非お越しください。


◆入試情報はコチラ
◆入試に関するお問い合わせはコチラ
◆学生募集要項(願書)の請求はコチラ。無料で送付いたします◆